健康寿命が大切!質の高い人生を楽しく送る!人生は一度きり!!

医療業界での知識をいかして健康と病気と美容について書いています。趣味の旅行についても少し。

徳島駅で早朝から利用できる朝食バイキング 高速バス利用者に嬉しい店

JR HOTEL CLEMENT 徳島駅 朝食バイキング

 

徳島駅と同じ建屋に入っているホテルのバイキングが朝6時半から空いています。

 

高速バスが着いて少しホテル内で待てば朝食をとることが出来ます。

ちなみに、近くの松屋はずっと空いています。同じく近くのドトールコーヒーは7時からです。

 

価格は1900円程です。

高いのですが、徳島料理が食べられるのでお財布に余裕があれば時間つぶしと観光を兼ねて利用といいと思います。

 

 f:id:kenkoudearitai:20180519074300j:image

 

小さいのですが、郷土料理のコーナーがありました。この裏はパンコーナーになっています。

f:id:kenkoudearitai:20180519073814j:image

 

一通りのカテゴリーが用意されていますが、一つ一つの種類が少ないです。

ここが改善されればもう一度来たいと思えるのですが。

味とホテルの雰囲気は良いです。ネックは料理の種類。

味がしみてとても美味しいです。

 

f:id:kenkoudearitai:20180519074319j:image

十分お腹いっぱい食べられます。

 

f:id:kenkoudearitai:20180519074404j:image

 

デザートコーナーはとてもシンプルでした。甘い物好きには少しがっかりかもしれません。笑

 ドリンクコーナーには、コーヒー類、お茶関係、牛乳、トマトジュース、オレンジジュース、グレープフルーツジュースがありました。

 

f:id:kenkoudearitai:20180519074352j:image

 

f:id:kenkoudearitai:20180519074622j:image

 

 ファミレスのドリンクバーくらいの品揃えがありました。

 

ここの魅力は空間と味だと思います。

一度入れば静かで綺麗でゆっくり出来るので疲れた体を休ませるのに使ってみてください。