健康寿命が大切!質の高い人生を楽しく送る!人生は一度きり!!

医療業界での知識をいかして健康と病気と美容について書いています。趣味の旅行についても少し。

可愛い花嫁 男ウケのポイントはアクセサリーと髪型

可愛い花嫁姿のポイントはアクセサリー選びと髪型で決まる

 

旦那様に可愛いと言われたい!

花嫁姿を喜んでもらうために、芸能人の花嫁姿を参考にどうぞ!

 

 

まずは、恋愛ショコラティエでおなじみの石原さとみさん

 

f:id:kenkoudearitai:20180530144727j:image

小顔に見えるように、ベールはバルーンベールを選んでいます。ふわふわしていて可愛いですね。

 

f:id:kenkoudearitai:20180530144820j:image

 

こちらはベールなしのシーンです。

シンプルなティアラをちょこんと頭に乗せています。髪は少し下の位置でまとめています。

ティアラの高さは中くらいでストーンがキラキラと揺れているのが素敵です。

 

次は、逃げるは恥だが役に立つの新垣結衣さん

 

f:id:kenkoudearitai:20180530145004j:image

 

f:id:kenkoudearitai:20180530145038j:image

 

品のあるスッキリしたウエディングドレスを選んでいます。

 

女優さんの花嫁姿はあまりアクセサリーはつけなかったり小ぶりのものが多い中で、新垣結衣さんは華やかなアクセサリーを選んでいます。

髪型はピシッとまとめて清潔感があり、スッキリしていますね。おでこを出していて大人っぽい雰囲気です。

先ほどの石原さとみさんの可愛い感じと比べて落ち着いた大人っぽい感じに仕上げています。

 

ドレスがシンプルな分アクセサリーで華やかさを出しています。

 

 

そして、綾瀬はるかさんの花嫁姿

 

f:id:kenkoudearitai:20180530145413j:image

 

 

これはCMでミニドレス を着ていたものです。

 

f:id:kenkoudearitai:20180530145440j:image

 

サイドにお花をつけてボリュームを出しています。面長さんに似合います。

 

f:id:kenkoudearitai:20180530145542j:image

 

ロマンス劇場のドレスすごたですご、ティアラが3.5センチほどではないかというくらい他の女優さんと比べて低めのものを選んでいます。

 

面長の人は3センチや3.5センチのティアラが縦の長さを出さないのでおススメです。

 

 

f:id:kenkoudearitai:20180530145713j:image

 

こちらでは神秘的なマリアベール に袖のあるウエディングドレスを着ています。海外風です。

 

f:id:kenkoudearitai:20180530145748j:image

 

そして、ホタルノヒカリの時のウエディング姿がこちらです。

髪型は色々です。

それぞれ全く違った雰囲気に仕上がっています。

面長な人は自分の好みに仕上げるのに参考になるのではないでしょうか。

 

 

最後に佐々木希さんのウエディング姿を紹介します。

 

 

f:id:kenkoudearitai:20180530145927j:image

 

ドレス以外はとてもシンプルです。

ティアラ以外は主張するようなアクセサリーがありません。

 

f:id:kenkoudearitai:20180530150003j:image

 

 ドレスのスカート部分がふわふわでボリュームがあるます。

小顔が引き立ちますね!

 

f:id:kenkoudearitai:20180530150014j:image

 

佐々木希さんのウエディング姿の場合はドレスがボリュームがあり主役となっているものが多いようでした。

 

髪は下ろしていたりハーフアップが多いです。花嫁さんは全てまとめてしまうことも多いのですが、下ろしておくのも可愛いですね。

今流行りのラプンツェルスタイルとはまた違った可愛らしさがあります。

 

 

自分の選んだドレスがシンプルであればアクセサリーをきらびやかな大きめのものにすると良いようです。

 

ドレスに装飾が多い場合には、ごちゃごちゃしないようにアクセサリーは小ぶりかなしてよいと思います。

 

 

ティアラの高さは自身が丸顔か面長かで高さを決めましょう。

 

丸顔は高め、面長は低めにすることで全体のバランスが良くなります。